オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

このブログについて

みなさん、初めまして。このブログを読んで下さってありがとうございます。

2016年8月現在、ワーキングホリデービザでオーストラリアのパースという街に住んでいるHideと申します。現地で出会ったオーストラリア人の彼女と国際恋愛の真っ最中です。

 

このブログでは、「実際のところ、外人の彼女ってどうなん?」とか、外国人女性との恋愛に興味を持っている人に向けて、オーストラリア人の彼女との国際恋愛の様子や実態について書いていきたいと思います。

 

また、僕たちが日常的に使っている言語は英語になるんですが、恋人間で使うような英語や、英語ネイティヴの彼女が使う英語、非ネイティヴの僕がぶち当たる壁やその乗り越え方、そう言ったところにも触れていって、みなさんに生きた英語を届けられたらと思います。

 

外国人の彼氏彼女が欲しい人、国際恋愛に興味ある人、英語の勉強がしたい人に読んでもらえるようなブログにしたいと思います。

 

それでは読んで頂き、ありがとうございました。