オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

オーストラリア人彼女が俺の恋人になった日〜その1〜

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアに滞在している、ギリシャ料理を極め始めているHideです。最近は切れ味のいい包丁が欲しいです。

 

さて、少し間が空いてしまいましたが、僕らが恋人になった日について書いてみたいと思います。

 

僕らが出会ったのは忘れもしない3月23日です。そしてその5日後には初デートという割と早めな展開。初デートについてはこちらの記事からどうぞ。

 

初デートが終わった後、さぁ次はいつ会うかって話になりました。僕らが出会った日本語のイベントですが、これは毎週水曜日に開催されているのでまた次の水曜、つまり二日後にまた会おうってなったわけです。まじかよまた二日後に会えるとか超アチィじゃんって思ったのは内緒の話ね。

 

そしてあっという間に水曜になり、会場で彼女を見つけた時にはもうテンション爆上げです。彼女も彼女で、俺を見つけるなり花が咲いたような笑顔でにっこり。なんや、好きになってまうやないか。いや、もう好きになってたんやけどね。勘違いしてもいいですか?ええんやで←

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、さぁ今度はカフェかどっかでも洒落込もうかと思い、次の予定を聞いてみたのですが、どうやら友達と歴史系の講演を聞きにいくとかで予定があるそうです。おいその友達って男なんか?女なんか?そこ重要やぞって思ってたら話の中で"she"って単語が出てきたので一安心。こういう時って英語って便利よね。

 

残念ながらその日はそこでお別れした僕。でもここで終わる俺じゃねぇ。もちろん次の約束は取り付けております。二日後の金曜日、4/1でござる。なに、月水金と立て続けに会うって、何これカップルですか?恋人同士ですよね完全に。

 

さて、長くなったので分割しますね。また次の記事でお会いしましょう。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。