オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.23】prep list for November

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、明日は待ちに待ったday off(おやすみ)のHideです。

 

さて、本日は11/1ということで、某友人に見習い今月の目標とやらを立ててみます。ちなみに、レストランで毎日作ってるto doリストみたいなのがあるんですが、僕たちはこれをprep listと読んでいます。prepとはpreparationの略で、準備とか支度とかそういう意味の言葉です。

 

ブログを毎日更新する

これはどんなに内容が薄くても毎日やっていこうと思います。

 

週3日運動する

休みの日2日+働いてる日のどれか1日の合計3日は頑張って運動しようと思います。更にマッチョになります。

 

Buffyのseason3を観終える

 

彼女から借りた海外ドラマのseason3を終えようと思います。リスニングの練習のために借りました。最近は字幕無しでもだんだん分かるようになってきました。

 

新しい公園を発掘する

 

ここオーストラリアは美しい公園だらけです。正直、開拓しない手はないです。

 

キングスパークのカフェでマフィン食べる

 

最近全然行ってないキングスパーク。朝ご飯食べてきます。パースの街を一望できて最高のロケーションです。

 

レストランで学んだ料理を彼女に振る舞う

 

これぞ俺がレストランで働いてる理由です。頑張ってデザート作るぞいや。

 

とまぁこんな感じですかね。あまり意気込み過ぎてもよくないので、このくらいにしておきます。

 

さぁ、明日は早起きしてトレーニングでもしましょうかね。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。