オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.27】鬼畜野郎め!

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、意味不明な時間に目覚めたHideです。

 

さて、レストランで働いてると、特にキッチン内では汚い言葉のオンパレードです。日本語では、「この鬼畜野郎め」って言葉をよく使ってて、英語では何て言うんだろうって気になってましたけど、最近しっくりくる言葉を見つけました。

 

英語:mother fuxxer(xxにはckが入ります)

意味:母ちゃんと致してしまうくらいの鬼畜

 

もう、何かクソなことがあったらmother fuxxer、何もなくてもmother fuxxerです。shit、fuxxも無限に使います笑

 

こういった汚い表現も使えるようになると、英語レベル上がった感がありませんか?

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。