オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.30】あぁもう完全にサボってます。

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、デザートマスターになりつつあるHideです。

 

ここ最近のシフトがエグ過ぎてブログどころではなかったことを謝罪します。色々としたいことができてない11月でした。それでも、日本にいた頃に習慣にしていた瞑想を再び習慣化できたのはプラスかなって思ってます。

 

実は来月の1日ですけど、彼女と付き合って八ヶ月+彼女の誕生日ということで中々にスペシャルな1日になります。月並みですけど、お気に入りのレストラン予約して、プレゼントと花束用意します。

 

それと、仕事中の英語ですが、もう常にテンパってる状態ということもあり、中々英語を理解するところまで気が回りません。もう日本語でも同じような現象が起きるレベルです。それでも何とか日々を過ごしています。ああ素晴らしきかなシェフライフ。

 

昨日と今日はデイオフだったのでしっかり充電できました。明日からも頑張ります。うっわ、超普通の日記やこれ。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。