オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

ブログ復活です!

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、完全放置型無収益ブログを運営しているHideです。

 

さて、長い間全く更新をしておらず、楽しみにして頂いていた方々、大変申し訳ございませんでした。

というのも、ここオーストラリアは真夏で、レストランは毎日朝から晩まで大忙しで、休日は体力回復+デートに時間を充てていて、ブログの優先順位が完全に下の下になってました。

 

そしてまたブログを再開した理由ですが、実はレストランの仕事を辞めて時間が大量に確保できるからです。ヘッドシェフとスーシェフ(No.2のシェフ)とバチバチやって半ばキレて勢いで辞めたってのもあるんですが、ビザの残りも9ヶ月なので、もっとオーストラリア生活をエンジョイしようと思ったからです。十分お金も溜まったしな。

 

という訳で、再び国際恋愛と英会話についてのブログを更新していこうと思いますので、みなさん改めて宜しくお願いします。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。