オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.32】肩が凝る!

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、日本からのお土産を食い尽くしたHideです。

 

今日はマッサージ屋に行ってきました。肉体労働が半端じゃなかったので、肩が凝り過ぎて頭痛がする程…。

 

世界で一番気持ちいいと言われるタイ古式マッサージのお店に行きました。家の近くにあっていつも仕事に行く時に気になってたので、いいチャンスでした。

 

60分で70ドルという、まぁそれなりの相場でしたが、施術してもらった結果アヘアヘのとろとろになるくらい気持ちよかったです←

 

マッサージ師のおばちゃんには、「your body is so sore」って言われました。もう疲れ溜まりまくリングのハイパーデンジャラス状態です。I'm soreで俺氏筋肉痛なり、とも言えます。

 

肩が凝ってるとか、とにかく凝ってる系のニュアンスを出したかったらstiffって言葉も便利です。my shoulders are stiffとかI have stiff shouldersとか。

 

とにかく気持ちよ過ぎてたまらんかったです。

 

明日からのブログには、僕が住んでるパースの街の写真とかも載せていこうと思います。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。