オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.33】旅行に行きたい症候群

f:id:hide-hidenori800:20170114164121j:plain

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、がっつりジムで筋トレしてたHideです。なんで西洋人ってあんなにマッチョなん。

 

さて、ニート生活が始まり数日が過ぎました。とりあえず体力や体調の回復はほぼ完了し、オーストラリア満喫モードに突入しようと思っております。

 

ここオーストラリアって、本当に自然が豊かなんですよね。自然マニアな僕にとってはたまらん国です。写真はこの前の休みの日に、彼女とハイキングに行った時のものです。街から30分程ドライブするだけでかなりいかつい国立公園が出現します。普通にハイキングコースに野生のカンガルーの親子が現れてまじでビビる我々。カンガルーが普通に現れる辺り、さすがオーストラリア。

 

という訳で、現在長期休暇中の彼女と旅行の計画を立てていました。数週間後ですが、ちょっと北の方まで遊びにいってみようと思います。

計画を立てるというのはmake a planと言います。基本的にmake,have,take,getを使えばかなり英語っぽくなりますw

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。