オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.42】デイトリップに行ってきた話。

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、筋トレし過ぎて腕がプルプルしてるHideです。

 

さて、先日ですが、彼女と日帰り旅行(day trip)に行ってきました。Yallingup(ヤリンガップ)というパースから約三時間程ドライブした場所なのですが、もう最高にchillってました。

ここはnature spaっていうところなのですが、文字通り大きな岩風呂みたいな形になっていて、天然のプールで遊ぶことが出来ます。波が打ち寄せてきた時にこのような感じで炸裂するのですが、迫力満点で超楽しいですよ。

 

f:id:hide-hidenori800:20170131214327j:plain

 

その他にもハチミツ屋さんやラベンダーに特化したカフェ、オーストラリア最南西端の海に行ったりと、あちこち飛び回りました。帰りはハイウェイのパーキングエリアにあるファーストフードのチキン屋さんにて、二人で無言でチキンにむしゃぶりついてました。

 

明後日からは一週間程旅行に行ってきます。イルカがいる海や、貝殻で出来たビーチなど見所満載です。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。