オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.48】パースでタイ古式マッサージを受けてきました。

f:id:hide-hidenori800:20170313010219j:plain

 

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、オサレなブランチ(笑)メーカーのHideです。毎日オージーやヨーロピアンに囲まれてもりもりサービスしてます。

 

今の仕事ですが、メインで週5ローカルのカフェと、残りの2日をローカルレストランという形で働いております。数字に強い方ならピンと来たかもしれませんが、一週間は7日しかありません。つまり、現在怒濤の14連勤ということです。

 

いよいよ体力的にもヤバいので、本日の仕事終わりに近所のタイ古式マッサージ屋さんに行ってきました。実は以前、fuckinギリシャレストランで働いてた時も体力の限界を感じた事があり、このマッサージ屋さんに行ったことがあるんですけど、もうその時もトロトロのアヘアヘになったので、今回もトロアへにしてもらおうと思い財布を握りしめて行きました。

 

その結果、開始10分で既に絶頂し、施術が終わる頃には血液が全身に行き渡るのを感じるくらい身体が活性化していました。滞っていたものが全て流れる感じです。タイマッサージって、見た目すごくアクロバットでドぎつい感じですが、実はすでに身体がかなりほぐされている状態なので痛みを感じないんですよね。

 

施術が終わった後はすげぇ身体が軽くなってましたし、身体の末端まで血が通ってるのが分かりましたし、血流がよくなったおかげか声の調子もすごくよくなりました。

 

帰り道とかすごく気分が良かったので、家までの道をビデオ撮影なんてしちゃいました。ていうか、オーストラリアの日々を動画にまとめるのってアリですよね完全に。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。