オーストラリア人彼女との国際恋愛ブログ、ときどき英会話

オーストラリア人彼女との国際恋愛と英会話についてのブログです。

【vol.41】外人の彼女をゲットするためにどれだけ筋肉が必要かという話

f:id:hide-hidenori800:20170130215447j:plain

 

皆さん、こんにちは。ワーキングホリデーでオーストラリアのパースに滞在している、昨日も日帰り旅行を楽しんできたHideです。今日は疲れ果てて爆睡してました。

 

さて、先日ですね、元同僚であるドイツ人カップルと飲んでました。前の職場の悪口、パースでの生活のこと、これからのこと、ヨーロッパのこと等、色んなことについて語り合ってすごく楽しい時間でした。

 

その中で、日本人が外人の彼女をどうやって作るかって話になりました。どうしても僕らがコンプレックスを抱えてしまうのって、やはり語学力筋肉ではないでしょうか。

 

語学力はぶっちゃけなんとでもなります。勉強すればいいってのもあるし、英語が話せないのをネタにするのもOKだし、日本に住んでる人だったら日本語で会話すればいいですよね。

 

ただ、筋肉、これがやっかいです。僕ら日本人は、西洋人に比べるとどうしても華奢だし身長も彼らの方が完全に高いです。マッチョな西洋人には、男として勝てないのではないか…?

 

外人の彼女をゲットするのに、筋肉は必要でしょうか?その答えは、「必要」です。そのドイツ人女性いわく、

  • 男の筋肉はセクシー
  • 体型が小さかったりひょろいと、守ってもらえなさそう

っていう感じらしいです。でも一口に筋肉と言っても、じゃあどれだけ必要やねんってなりますよね。その答えは、「自分の肉体に自信が持てるまで」だそうです。というのも、

  • 男が自信を持てるレベルということは、それなりにマッチョになっているはず。
  • それに、自分はマッチョであるという自信を得ることにより、内面から溢れ出る自信が自分をより魅力的にする。

という理由だそうです。確かに一理あると思いません?

 

もちろんこのドイツ人だけでなく、イタリア人、フランス人の女友達や、もちろん俺の彼女も同意見で、マッチョな方がいいとのことでした。ただ、一般的にどれだけマッチョになれば西洋のおにゃのこ達からセクシーだと思ってもらえるのか疑問だったのですが、ドイツ人の女の子は明確かつ普遍的な答えをくれました。

 

という訳で、外人の彼女が欲しいというあなたは、自分の肉体に自信が持てるまでギャンギャン筋トレしてガブガブプロテイン飲みましょう。僕も今からジム行ってきます。

 

それでは今回も読んで頂き、ありがとうございました。